So-net無料ブログ作成
検索選択

奈良のJR和歌山線、男性はねられ死亡 3600人影響(産経新聞)

 31日午前6時15分ごろ、奈良県大和高田市西三倉堂のJR和歌山線で、線路内にいた男性が王寺発五条行きの普通電車(2両編成)にはねられ、即死した。乗客約30人にけがはなかった。

 JR西日本などによると、電車の運転士が線路脇の公園から歩いて線路内に入ってきた男性に気づき急ブレーキをかけたが、間に合わなかったという。男性は60〜70歳とみられ、高田暑で身元の確認を進めている。

 この事故で、同線は上下線計11本が運休。計6本が最大約2時間半遅れ、約3600人に影響した。

【関連記事】
東急東横線でも男性はねられ運転見合わせ 目黒
阪急・特急電車にはねられ死亡、約2万人に影響
車いす男性、電車にねられ死亡 JR横須賀線踏切
京都の大学生が電車にはねられ死亡 大阪
特急にはねられ女性死亡 JR高徳線

日病協議長に邉見氏昇格、副議長には全日病の西澤会長(医療介護CBニュース)
平沼氏 鳩山元総務相の新党入りに否定的見方示す(産経新聞)
「金返してくれないからやった」 車に男性監禁、容疑の男2人逮捕(産経新聞)
職場でのがん検診、積極的には「実施していない」が61%(医療介護CBニュース)
<名古屋市臨時会>19日招集 定数維持、報酬半減案調整も(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。